2015-08-25

お客様が困っていたら解決するまで全力で取り組みたい

知らないわからない出来ないは言わない というお題目真正直に受け止めすぎなのだと思う

こちら側で出来ることに限界がある場合、その限界を超えてまで何とかしようとする必要は無いと言われた

うちで出来るのはここまでです

これで良い

 

本当にそうなんだろうか

自分が困ってたら助けて欲しいし僕はこれからも人を助けてしまう気がしてしょうがない

割りきらなければならないのだろう

お客様はその人だけではなく他にも沢山いらっしゃるわけだから一人にそんなに構ってしまうと他が回らない

全体を見渡さなければならない

実際、他が回らなさすぎて完全にショートしたことがあったし

気をつけなければならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん