2015-08-23

俺のブログアクセス数がクソなんだけどなんでなん?

はてなブログで色んなの書いてんだけど、アクセス数がクソすぎてやる気がなくなるんだけど何が悪いの?

つーか他人ブログアクセス数って「俺月に10PVあるぜ、すげーべ」的なことを書いてる人以外のを知らないんだけど、もしかしてみんなのもゴミレベルなの?

もしみんなのブログゴミレベルなら俺も納得できるけど。

しかすると俺のブログアクセス数ゴミレベルじゃないのか?

ちなみに俺のブログアクセス数は平均して一日に80PV

ブログを始めて4か月ぐらいたったかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん