2015-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20150820203655

「女に誠実なイケメン」なるものは、いてもフェミなんか相手にしてない、まともな女を選んでるだけで。

大半は、「女に誠実なフリしてるヤリチン」だとたいていの男は知ってる。

ホストに対しては、イケメンというよりは、「女の扱いを知ってる雰囲気イケメンヤリチン」というイメージが大半。

  

そうやって、フェミたちってミソジニーだと煽ろうとするけど、自分らの知性の貧困さらしすぎ。

少女マンガみたいなイメージの誠実なイケメン、超絶いないよ。あほらしい。

記事への反応 -
  • ミソジニストが「イケメン」と言う時、チャラいホスト系イケメンしか想定せず 実際に女に人気のある真面目で誠実なタイプのイケメンは考えてない 女に好まれる男のコミュ力って、男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん