2015-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20150817012611

ちょっと言葉足らずだったかな。

ジェネレーションギャップがあるのは確かに認める。

でもそれが自分たちの頃と違う、だから間違いだとか思ってしまう人がいるわけ。

俺は違いがあるのはその子たちの個性だと思うし、見守ってやればいいんじゃないかと思っている。

若い子たちには、若い子たちのよさがあると思うよ。」っていうのは、要するに自分たちとの違いを認めてやれってこと。

記事への反応 -
  • 俺は33歳。ゆとり世代とは全く重なっていない。 でも、歳の離れた弟とか、仕事とか、今でもOBとして顔出してる大学の部活とかで、若い連中と飲みに行ったりする機会はある。 彼/彼...

    • 若い子たちには、若い子たちのよさがあると思うよ。 こんなこと言ってる時点でユトリガーって言ってるのと同じようなもんだけど。

      • ちょっと言葉足らずだったかな。 ジェネレーションギャップがあるのは確かに認める。 でもそれが自分たちの頃と違う、だから間違いだとか思ってしまう人がいるわけ。 俺は違いがあ...

    • 関係ないけど、俺も33なんだけど、ゆとりがどうとか思ったこと無いしむしろ周りの若者俺より遥かに優秀なのばっかりだし、「若いもんの成長を楽しむ」なんて悠長なこと言えるほど自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん