2015-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20150726113834

いいところに気がついたな

今すぐにでも自民党地元の支部にでも電話して教えてやれ

あいつら年齢制限ところか、徴兵された奴等の給料額すら検討してない無能集団から

記事への反応 -
  • 自衛隊って年齢制限設けてるけどさ 俺、今29歳フリーターなんだけど徴兵制とかが復活したら 無職やニートを中心に駆り出されるって巷で聞いた。 じゃあ年齢制限も取っ払うべきなんじ...

    • いいところに気がついたな 今すぐにでも自民党の地元の支部にでも電話して教えてやれ あいつら年齢制限ところか、徴兵された奴等の給料額すら検討してない無能集団だからな

    • 予備自衛官補は18~33歳らしいから、そこから予備自衛官→即応予備自衛官になってみれば。

    • 今自衛隊入らずにフリーターしてるところを誰にも突っ込まれないですごく可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん