2015-07-26

自衛隊年齢制限

自衛隊って年齢制限設けてるけどさ

俺、今29歳フリーターなんだけど徴兵制とかが復活したら

無職ニートを中心に駆り出されるって巷で聞いた。

じゃあ年齢制限も取っ払うべきなんじゃないの?

お国のために戦えないとかもう人間終わりじゃんね。

国は年齢制限を50歳位までに引き上げるべき。

戦えるのに戦わせても貰えないのなら、

俺どうしたらいいんだよ。死ねってか?

自衛隊入って納税させろよな

  • いいところに気がついたな 今すぐにでも自民党の地元の支部にでも電話して教えてやれ あいつら年齢制限ところか、徴兵された奴等の給料額すら検討してない無能集団だからな

  • 予備自衛官補は18~33歳らしいから、そこから予備自衛官→即応予備自衛官になってみれば。

  • 今自衛隊入らずにフリーターしてるところを誰にも突っ込まれないですごく可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん