2015-07-17

大事にしたいから手を出さない。が分からない

そもそも付き合ってない、付き合っているうちに飽きた、何か違うと思いはじめた、足が臭かった、などの好きじゃなくなったからしないという意見はとりあえず置いといて。

大事にしたいからそういうことはまだしないってのがよくわからない。そういう事ってあるの?どういうこと?

大事に、大切にしてもらえてるるのは分かってる。分かるんだけど、でももう付き合って1年。学生でもない、お互いいい年だしそういうことするのが初めてってわけでもない。

手を繋いだとき指でさわさわしてきたのでこれは・・・!と思い、こちらから何度か誘ってみた。

「帰ろう」

「帰ろう」

「帰ろう」

「帰ろう」

私断られ過ぎわろた。

そろそろ心折れそうと思ったうぇんずでぃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん