2015-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20150715165310

まったく意味がわかりません。

繰り返しになりますが、あなたが書いていること、主張していることは、自分はこう思いました程度の、いわば妄想しかないので、まったく理解できないんですよ。

なのでその根拠を具体的に書いてほしいと書いているわけなのです。

これも繰り返しになりますが、私が主張していることは、

私はこの「反対工作」とは何か、どのような意味かを問うているわけですが、

これなのですが、ここに書かれていないことばかりあなたが書き、

またここに書いていないことを私が主張しているのだとあなたの頭の中だけで膨らませていますよね。

から事の経緯を理解しない、人の書いたことは読まない、話にならないと言われるわけです。

あなたから一つもまともな回答がないんですよ。

  • これなのですが、ここに書かれていないことばかりあなたが書き、 書いてあるよw 元増田の記事内に「反対工作がある」とするならば、おまえが「私はこの「反対工作」とは何か、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん