2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712143018

必ず水面に浮き上がったゴミ攻撃することはできるよ。

だって現にそうなってるし。

ミニマリストを叩きたくてしかたがないときにちょうどいい的が現れただけなんだよ。

から「それはミニマリズムではない」ではなく「ほら、ミニマリストはこういうやつなんだ!」

という的はずれな批判になる。

静かに暮らしてるミニマリストを叩くのは分が悪そうだから、あんな似非ミニマリストミニマリスト代表として担ぎ上げるしかない。

悪口のない世界が気に入らないと公言する嫌ミニマリズム連中こそ闇が深い。

  • 必ず水面に浮き上がったゴミを攻撃することはできるよ。 だって現にそうなってるし。 間違い お前はたまたま発生した炎上をそう言っているだけ 他に水面に浮かび上がったゴミは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん