2015-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20150706001743

記事書いた本人は、トラバもらっても気がつかないことが多い。

アドバイス的なトラバ書いた人間別にお礼をされたくて書いているわけではない。

3年後、同じ問題に苦悩した第三者が二人の記事を見つけて感謝する。

それが増田

記事への反応 -
  • 元記事書いてアドバイス的なトラバもらっても、横が入るかまたは放置されて、その後何事もないのが一般的な気がする 素直にアドバイスにお礼とか言ったらバカだと思われるのかな

    • 元記事書いた本人は、トラバもらっても気がつかないことが多い。 アドバイス的なトラバ書いた人間も別にお礼をされたくて書いているわけではない。 3年後、同じ問題に苦悩した第...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん