2015-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20150703165806

そうかな

普通の人の根性残業の力なんて、たかが知れてるよ

不測の事態の遅れを若干カバーするぐらいの力しかない

そこんとこ、高く見積もり過ぎてない?

納期が長ければ

並行してやる仕事が増えるだけ

皆食っていかなきゃならないだから

記事への反応 -
  • 血界戦線最終回延期に次いで、ゴッドイーターの1話が1ヶ月放送延期になるらしい。 週1でクオリティの高いアニメを放送し続けることは本来無茶なことだ きっと裏でブラック企業も真っ...

    • そうかな 普通の人の根性残業の力なんて、たかが知れてるよ 不測の事態の遅れを若干カバーするぐらいの力しかない そこんとこ、高く見積もり過ぎてない? 納期が長ければ 並行して...

    • 全話録画して1クール遅れでまとめて見ればいい

    • アニメはもちろんのことドラマでも、特別クオリティの高い作品は、意外と半年暗い前に映像製作は終わっていて、映像みながらアフレコつけてたりして、1クールくらいの余裕を持って...

    • 数減らせばいいんじゃないの? 月1とかテレビ局側が対応しなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん