2015-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20150618010437

金にならないけど税金突っ込んでたおかげで維持出来てた学問を潰したら

韓国みたいに昔の資料意味がわからなくなりましたって状態にならなきゃいいけどね

分かる必要がないよね?縦しんば分かる必要があったとして、それを説明できてない人文学側の怠慢だよね?自己責任だよね?

海外要人と社交する場になったらみんな何故かお金にならない学問ネタの話ばかりするってよくあるのにね

よそはよそ、うちはうちだから。カイガイガーは消えてね?人生無駄から

  • よそはよそ、うちはうちだから。カイガイガーは消えてね?人生の無駄だから。 アメリカや中国が言うならともかく、横田基地のアメリカ空軍に首都機能をピンポイント空爆されるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん