2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150615150904

横だけど、田舎公立高校最上位は、地元国立大学よりも偏差値が遥かに上で、地域では格上のエリートとして認知されている。

加藤青森高校とかね。

記事への反応 -
  • そこで話は戻るが、岩手県の高卒とやらにそんなコネはあるんスか?

    • 横だけど、田舎の公立高校最上位は、地元の国立大学よりも偏差値が遥かに上で、地域では格上のエリートとして認知されている。 加藤の青森高校とかね。

    • 地元の企業で正社員になれたりするんじゃないですか? 推薦入学で私大入ったのに就職失敗して非正規雇用やるより 東北電力に入る岩手の高卒のQOLはどう見ても高いでしょう http://www2.iw...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん