2015-06-05

頭で考えるよりも口から先に愚痴が出る女

上司仕事持ってきてお願いねーって行って離れたとたんに

グチグチ言いながら仕事するのやめて欲しい。

一人で仕事してるんだったら良いけど、

まわりであんたのグチグチ聞いてるのあんまり気分良くないよねー

そんで指摘すると、思ったこと言ってなにが悪いと逆ギレだし

そういう女に限って、自分に非が無いよう周り徹底的に守備を固めて

相手に「いえ、私聞いてません」「いえ、私知りません」と

一切融通が利かない女。

やんなきゃいけないこと、しなくちゃいけないでしょ。

黙って仕事しろって思う。

とにかくグチグチ言ってるのを聞くのは気分が悪い。

そういう誰からもなにも言われなく止められないお局がいる職場って

みんなどうしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん