2015-06-02

突然たくさんの人がやってきてスプラトゥーンを称賛しはじめた。

ぼくがFPSTPSを称賛したときは誰も聞いてくれなかったくせに

みんなが一緒になってすごいすごいと騒いでいる。

くやしい。

あいつらが言ってることなんて的外れなことか車輪の再発明ばっかりだ。

FPSTPSのことはぼくのほうがよく分かってるんだ。

ぼくのほうが上手いのに。

ぼくのほうが昔からプレイしているのに。

どうしてあいつらばっかり持て囃されるんだ。

スプラトゥーンなんてクソだ。

スプラトゥーンをやってる奴らはニワカのクズどもだ。

ぼくたちがプレイしてきたのが真のFPSTPSなんだ。

ぼくとその仲間たちこそが真のゲーマーなんだ。

スプラトゥーンなんて消えてしまえばいいんだ。

  • でも今大げさな表現で褒め称えてるブロガーの人のWiiUは1か月後テレビ台のこやしになってると思う。

  • あれはどう考えても生粋のFPSプレイヤーがブイブイ言うタイプのゲームだぞ。 ニコ動ですらFPS勢の戦略もエイムもガチなプレイ動画に人気が集まりつつある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん