2015-05-14

意識調査

気になったので聞いてみたいんだけど、

はてなの使い方として、みんなは

人生有用情報をもたらしてくれるサービス」として使ってるの?

それとも

「いろんな諍いが見られるエンタメサービス」として見てるの?

俺の見地を示すなら、後者エンタメとして見てる。

もちろん強制力もない調査だし、

簡単に嘘つけるし、

統計とかの役になんて立つはずもないんだけどさ。

単純に聞いてみたかったので。

  • はてブは「有用な情報をもたらしてくれるサービス」として使ってる。 増田は「いろんな諍いが見られるエンタメサービス(+メモ帳)」として使ってる。 はてダ・はてブロは「有用な...

  • 収集というより管理に向いてるかな、やり方は教えないけど。収集はお気に入りとfeedly。はてなブログを全部ブロックする機能があるならホッテントリや新着も読むかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん