2015-04-23

健康診断(男)

春の健康診断ありました?

私は男。尿検査がとても嫌いです。

何故かと言うと、トイレおしっこが緊張してなかなか出ないからです。

小便器なんてとても無理。トイレの中は紙コップをもった人がウロウロ。

後ろに人がどんどん並ぶ。すごい恐怖感。とても出ない。

個室に入っても、なかなかおしっこが出ない。横の個室はどんどん人が出入りする。

私の個室だけ、不自然に長時間ふさがっている・・・・と思うと、ますます出ない。

そこでとった解決法。

前日か当日の朝、自分で用意したおしっこの容器(清潔なものでフタ付き)に尿を入れる。

検査の時トイレの個室で紙コップに移す。

(ジャーっとトイレの水を流して、個室を出る。)

紙コップを提出

尿が古いとか、新鮮でないとか一度も言われたことがありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん