2015-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20150420152402

http://anond.hatelabo.jp/20150420152421

保育園激戦区とか行ってんだからそれなりの地域に住んでるんだろ。

身の程弁えてないとしか言いようがない。北区ドヤ街みたいなとこに住むならまだ分かるが。

どっちにしろその収入子供までいるなら家賃は3,4万がせいぜいだろ。

つーか実家に住むべきだなどう考えても。親いないとかクズすぎとか理由があるんだろうか。

  • 本人が大田区って書いてるじゃん。これ、蒲田の婉曲表現よ。 これ以上居住レベルを落とそうとしたら川崎の埋め立て地になっちゃうw

    • どっちにせよ実家に住んで食費は裏の畑と田んぼで取れたもので概ねまかなう、くらいの生活をするべき収入水準だと思うんだよなあ。 どうしても親元で暮らせないなら埼玉の田舎で保...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん