2015-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20150412133021

お、煽りモードに入った?

成立しないというのは正しい。

対局が成立しないほどソフトが弱かったということだね。

次は水平線効果を克服して対局が成立するように頑張ってねという話。

既出バグ」は間違い。

プログラムされた通りに何度でも同じことを繰り返す」も、

水平線効果により駒の価値を誤って評価する」もバグではないから

当然、「プログラム通りに動く」という愚直さがソフトを強くしているんだし、

探索を打ち切ることでソフトはまともに動作できている。

長所短所は表裏一体。

おまえはその短所を都合良く「バグ」扱いしているだけ。

  • まともな反論と煽りの区別すらつかないのかよこの馬鹿は 対局が成立しないほどソフトが弱かったということだね。 成立はしてたよw あとプロ側はあれに頼らないと勝てるかどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん