2015-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20150405022607

そもそも、一人の人間が一生の間に消費できるコンテンツの量は(非常に大きいが)有限である

過去ネタをまとめたサイトが何回も何回もPV集めてるの見ると

「もう何一つ新しいもの作る必要ないんじゃね?」

って思うね

記事への反応 -
  • 最近見かけるコンテンツの大半が10年以上前に出尽くしたネタの使い回しのように思える。 ネットとは疎遠だった層のユーザが続々と流入し、一昔前に流行ったネタの劣化コピーをSNSに...

    • そもそも、一人の人間が一生の間に消費できるコンテンツの量は(非常に大きいが)有限である。 過去のネタをまとめたサイトが何回も何回もPV集めてるの見ると 「もう何一つ新しい...

    • ああ、それ歳取ったって世間ではいうんだよ。 若いうちはなんでも初めて触れるものだけど、 実際は同じようなものがほとんどなんだよ。 もうちょっと歳取ったら悟るから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん