2015-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20150331115812

高能様は高能すぎて社会から無視されてるわけだけど

以前とある旅の増田が「あなた意見は誰の同意も得られていないようですが、それは皆が低能だからではなく、単にあなたが間違っているだけではないですか?」と尋ねたところ

「わたしの正しさを決めるのは同意の有無ではない。お前はそのように数を恃みにするから低能なのだ」とお返しになり、孤高の尊さをお説きになられた

やはり高能様と我々低能では生き方哲学も変わってくることだなあ

記事への反応 -
  • 低能は必死に自分の存在意義を叫ばないと死んじゃうよ。 社会から無視されて生存できる土地は地球上には存在しないよ。

    • 高能様は高能すぎて社会から無視されてるわけだけど 以前とある旅の増田が「あなたの意見は誰の同意も得られていないようですが、それは皆が低能だからではなく、単にあなたが間違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん