2015-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20150324160409

わいしょうはオタクじゃあないからわからんのやけど、Twitterとか見るとそんな感じじゃない?

キモオタってフェミが騒いでるのは都合がいいからとか別の理由があるってこと?

記事への反応 -
  • たぶん問題点を認識してない? フェミに敵対するオタクがネトウヨかどうかが問題なんじゃなくて オタクは等しくフェミから見ると敵対者ってところが問題点だから。 フェミニストの...

    • 自分が叩かれているのは「オタクだから」ではないのではないか、と言う所からまず考えた方がいい

      • わいしょうはオタクじゃあないからわからんのやけど、Twitterとか見るとそんな感じじゃない? キモオタってフェミが騒いでるのは都合がいいからとか別の理由があるってこと?

    • だからさー実際はてサで反フェミの奴が出せてないだろうが フェミに叩かれたところでExactly.で済ませられるやつと ボクをぶったね!?って発狂する打たれ弱いのと2種類いるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん