2015-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20150324124557

男子の方は非合法ビジネスに手を染める事が多いとか。

つーかそこでどや顔で何とかしなければキリッつってる連中の何割が本気なのかね。

そういう少女を救うって事は、性風俗業界で働く女の数が減るという事を意味するんだがな。

そうなったら困る奴続出じゃねーの?

それともそういう少女がいなくなっても好き好んで性風俗で働く女は沢山いる筈だとか思ってんの?

少女の方が放置されるのって、ぶっちゃけそうなったら男が困るからだろ。

少年放置したら単に犯罪者になって誰にとっても困る存在になるけど、少女は男にとっては放置する事にメリットがあるから

  • 非合法ビジネスに手を染める、って要するに犯罪に手を染めるってことだよね? 記事中だと「風俗が高度なセーフティネットになってる、行政の支援はそれに負けてる!」って書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん