2015-03-23

週刊アスキーのカレットってマンガ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/293/293545/karekare162-2_cs1e1_480x1338.jpg

ショタキャラが女にセクハラ(性奴隷レベル)されまくるけどそれはよくて、男の主人公セクハラするとボコボコにされるってギャグをよくやってるけど、これメディア女尊男卑意識してやってるよな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150323102709 「女尊男卑」というより、女へのセクハラは悪いことって学習してるから配慮するけど、男に対するセクハラを悪いことだという自覚がない人がまだまだ多...

  • 考えすぎ。 今までも散々言われてるけど創作やってる連中の大半はそういう面倒くさい事全然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん