発端はTwitter界隈で騒ぎ始めてTogetterやNAVERまとめもあるけど、ブログエントリとしてまとめて拠点を作ったのは同じブログだった。 ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった - ...
政治的に正しくない企業を晒しあげて不買を進めることで潰す。 素晴らしいことだと思わないかね?
それはおかしい。 「田舎で底辺暮らし」の人は「ダサピンク現象」の要件に合致していない角川文庫の広告を「ダサピンク現象」と言っていて、完全に言い掛かり。言い掛かりは正義じ...
そいつが言いがかりだったとしても紀伊國屋書店がやったことは政治的に正しくないのだから、不買は当然。
もし不買運動そのものに一定の正当性があったとしても、不当な方法で一般人を煽る「田舎で底辺暮らし」の手法に問題があるのは事実なんですよね。
駄目なキャンペーンに貼るレッテルが間違っていたところでそのキャンペーンが駄目なことは変わらん
その「政治的に正しくない」企業とやらは、社内政治に明け暮れた結果生まれたもんなんだってことを、 ちょっとでも想像できたなら、 「政治的に正しい」 ことが絶対的な正義じゃな...
は?なんでてめえの社内の事情まで忖度しなきゃならないわけ? ルミネは政治的に正しくない「悪」のCMを流した。件のCMは快不快ではなく、差別を肯定する明確な「悪」である。...
自分がネトウヨとまるっきり同じ事言ってるって、気付かないのかねえ。 ま、コンテツとしての寿命はあと2年くらいかな。
× コンテツ ○ コンテンツ
近鉄
ネトウヨだろうが意識高い系だろうが、お客様のご機嫌を損ねる企業に未来はないよ。
せやな
嫉妬はやめなよ