2015-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20150303171630

3月1日の時点で既に4000の署名は集まっていたのね。

3月1日 アルス前で、総合運動公園住民投票で!!と街頭署名

「私も受任者です」「もう署名したよ-」「今どうなってるの?」といろいろな反応がありました。

全体で、受任者は1000人を超え、署名目標の4000筆を超えました。3月10日までさらに集めます。まだの方連絡下さい。

http://sanrok.exblog.jp/24196578/

署名活動存在を知らない人も多かったし、署名ができる場所時間もかなり限られていたのに、よく4000も集まったな。

情報が皆にきちんと伝われば10万くらいの署名が集まってもおかしくないだろう。

総合運動公園建設に賛成という人にまだ会ったことがないし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん