2015-03-08

なんかくさいと言うと

おめーの鼻の穴がクセェんだろ(笑)とか、

なんか傷からなんか出たとか言うと

宇宙人になんか埋め込まれたんじゃね?(笑)

とか返してくる親でよかったよと今は心底思う。

小さい頃はなんでもうちっと気にしてくれないんだよ〜おかあちゃーんって思ったけど。

まわりに、何が心配〜とか、なんとかになったかも〜とか、病院行かなきゃ〜とか言う奴が多すぎて、そういや僕何も気になることがないなって思う。体の不調も寝れば治ると思ってる。

死ぬときは何か大きな病気を見逃してぽっくり逝きたいものだが、そうはいかないんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん