2015-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20150207190100

まず、「つまんない」という言葉からしてよくない。

(誰かが自分の思い通りに動かなかったことが気に入らないから)つまんないのでしょ?

この場合、相手の方と増田は対等ではないよね。

増田が高みから見下ろしてる。

これは、“自分は誰かの思い通りに動こう”とキッチリ努めていた人間けが対等に吐ける台詞

つまんないって言葉は発する本人が一番つまんないんだよ。

もっと楽しそうにしてたら?

以上、語尾にニャーをつける身近な45歳未婚女性に似ていて困っているので思わす失礼しました。

記事への反応 -
  • つまんない、つまんない、つまんない!! なにそれ。 しばらく連絡とらないって! 勝手に疲れて勝手に消えるってどういうこと?? 疲れる前に言いなさいよね! 「お前うざい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん