2015-02-05

もっといい人現れちゃったら

今、すっと腑に落ちた。

後輩が、今度結婚する私の同級生を捕まえて

「でも、仮に。仮にですよ?」

もっといい人現れちゃったらどうするんすか」

浮気しちゃいます?やっちゃいます?」

なんて聞いていた。

同級生は「バッカ、しないよ!」なんて笑ってた。

これから結婚する人に何聞いてんだ。アホだな。

なんてその時は軽く流していた。

その後、話は後輩の恋愛の話になった。

もう2年くらい付き合っているのに、彼のセックスウンコらしい。

不満を述べていた。

大変だねー。なんてその話はその話で一通り盛り上がった。

ふたつの話はつながっていないようでつながっていたんだ。

どうするの?誘われたら浮気ちゃう?なんて聞いてくる人は

実際に浮気してたり、相手と上手くいってなかったりしてるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん