2015-01-23

イギリスはなんでイスラム国空爆してるんだっけ?

イギリス人人質殺害された報復だっけ?

海外では人質が殺されたら空爆もやむなし、みたいな風潮があるんだっけ?(でなきゃ空爆できないはず)

だとしたら日本人人質が殺されたら日本空爆やむなしって国際社会的には思われる?

それともいやいや、日本空爆しちゃダメだよ、って言われる?

 

もう一つ、おそらく今回の人質が殺されても日本報復としてイスラム国空爆するなんて思ってる人はほぼいないよね

一部の国からはいまだに侵略国家みたいに恐れられているわりには

  • イギリスはなんでイスラム国を空爆してるんだっけ? イスラム国と戦うイラク政府を支援しているんだよ。 おそらく今回の人質が殺されても日本が報復としてイスラム国を空爆す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん