2015-01-15

せんせいあのね

なんで、パソコンのことはよく分かりませんっていう人にかぎって

なにもしてないよ、というわりには

マカフィーインストールされてて、二じゅうにアンチウイルスソフトが入っていたり、

hao123勝手インストールされてたりするんですか?

なんで、パソコンのことはよく分かりませんっていう人にかぎって

なにもしてないよ、というわりには

ソフトウェアアップデートは出来るんですか?

iTunesアイコンが青から赤になって大さわぎするのはなぜですか?

なんで、パソコンのことはよく分かりませんっていう人にかぎって

なにもしてないよ、というわりには

問だいがおきたらパソコンのせいにするんですか?

なんで、パソコンのことはよく分かりませんっていう人にかぎって

なにもしてないよ、というわりには

キーボードうつときの音が大きいんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん