2015-01-15

職場上司が気になる

私には彼氏がいる。

本当にいい人で、穏やかで優しくて、一生を共にするならこの人しかいないと心に決めている。

一方、職場上司に心揺れている。

7つ上の、既婚子持ちの人。

いけないと思いつつ、上司の横に立つ度、いい匂いがして、くらくらする

彼氏には何も言っていない。

上司とどうにかなりたい訳ではない。

でも、奥さんはこんな素敵な人捕まえてずるいと思う。

彼氏愛情はある。

この人と幸せになりたいと思う。

でも上司が気になる。

一緒にご飯に行きたい。

好きなのかもしれない。

認めたくない。

何も壊したくない。

  • 不倫女はめんどくせえなあ 犯罪者予備軍と変わらないんだから大人しくしてろ

  • 一回セックスして思い出作りでもしてみたらどうかな。 まぁ、一回のつもりが、ずぶずぶになって逆に振り回されっぱなしの俺が言うのもなんだがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん