2014-12-13

なぜなんだろう

http://img.ponparemall.net/imgmgr/05/00104905/img/207.jpg?ver=1&size=pict300_300

この写真を見て、右の白い方がかなり好みだった。

しかし右と左と何が違うというのか?自分はなぜそのような差異見出しているのか?

顔だろうか?

顔を隠して比べてみた。

やはり右の白い方が好みだった。

体つき?

別に左の黒い方が太ってるわけじゃないし、むしろ細いほうだと思うし、はっきり言って右と大して変わらないと思う。へその周囲なんかは多少形状が違うようにも見えるが、ほんとに多少だし…。

でも右の白い方が大差で自分の好みに合う。

いったいなんなんだろう?俺は何を見て何で判断しているんだろう?

自分という人間がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん