2014-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20141201190608

プリクラって中高生向けでしょ。幼児向けだろうが中高生向けだろうが、子供向けに変わりはない。

子供向けであればピンク一色でも良いかもしれないけど(と言っても中高生にもなればあまりにも子供っぽいデザイン拒否するだろうし

中高生でもピンクが嫌いな子も多いけど)

大人の女性向けのものなのに子供向けと同じデザインじゃ駄目でしょ。

件のセブン銀行カードも、「小学生女児に初めて持たせるカード」と言うコンセプトならあれでも良いと思うよ。

でもどう見ても大人向けなのにあれは無い。

  • それが大人もやるんです、ママさんが子供と一緒にとって喜んでるんですね。ママさんといっても比較的若いけれど。 はてな的には見えない層なのかもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん