2014-11-21

また勝ってしまった。。。対アンダルシア女々戦

ラフィフ婆退治に続き、

指令を受けて動いていた、

アンダルシア女々退治。

ゼーレからは抹消指令が出ていたけど

サイバーさんが通報しないようなので

それは無理と判断

増田で総攻撃をかけたら、

ようやくアンダルシアにささる言葉が見つかり、

ジエンド。


負けを知らないオイラに、負け方を教えて欲しい。

  • 小学生ボコって「俺つえーw」ってずっと悦に入ってる恥ずかしい大人

  • あのBBA露出狂だから、すぐ我慢できなくなって戻ってくる はてなだと、かまってくれる脇甘いどころかガラッガラノーガードのオタクが山ほど釣れるからな

  • ネットで勝利宣言ってスゲーださいと思う。 喧嘩強い人って、誰がどうみても完全勝利、って状況は作るけど自分で「勝った」なんて言わないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん