2014-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20141105110051

新築リフォーム

新築なら囲いがしっかりしているから周囲は関係ないけど、

リフォームは評判悪いからね。

隣近所に迷惑かけて「これは止めてくれ」って言ったって、

注文主でないからとへらへら笑ってシカトだし。

デフレの時にも値段は下がらないし。

他にもいろいろ。

まぁ作る方だってゼロからのほうが気持ちが良いだろうし、

リフォームは寸法にあわせて材料用意しないといけなくて大変なのは解るけど、

それでも見ているだけでいらいらする

記事への反応 -
  • ここ数ヶ月人手不足に悩まされている もはや、当たる所は全て当たった 過去にトラブって電話したくない相手にも電話した タウンページで調べた業者にも総当りした 知り合いの知り合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん