2014-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20141021163759

ハードワーカーと聞いて底辺プログラマを思い浮かべるような奴がモテかい話題をすること自体おかしい。

そんなのは常識的に初めから論外という前提でみんな話をしてる。世間知らずすぎ。

記事への反応 -
  • ハードワーカーというだけでそれを想像しろと言われても… はてなに多いIT社畜とかモテてるようにはとても見えないし

    • ハードワーカーと聞いて底辺プログラマを思い浮かべるような奴がモテとかいう話題をすること自体がおかしい。 そんなのは常識的に初めから論外という前提でみんな話をしてる。

    • 良く言われる、IT技術者がモテないってのは嘘だから。 もちろん底辺の使えない連中はモテないかもしれないけど、普通にモテるよ。 逆にはてな界隈で名の通った技術者で結婚してない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん