2014-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20141019141433

放射線源が入ってるわけでもないのに、たか燃えるゴミペットボトルはいっているだけなのにゴミ袋を開けるのはやりすぎではないか、というのが話の発端だと思うが。

記事への反応 -
  • 強烈な放射線がゴミ袋から放たれているが、中身を確認するのは憲法違反なのでスルー推奨

    • 放射線源が入ってるわけでもないのに、たかが燃えるゴミにペットボトルがはいっているだけなのにゴミ袋を開けるのはやりすぎではないか、というのが話の発端だと思うが。

      • 発端はそうなんだけど憲法の話まで行ってしまったのでこうなってしまうのでは 放射線源と一緒に書店のレシートとか女性物のパンツとかを入れておけばさらに万全

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん