2014-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20140922184856

親の教育(ぁ)はしっかりしようと思った。

これに尽きるだろ。

店側からしたら、一度契約して話はおわっとるし、

親族はいえ、委任状も持ってない他人が出てきて勝手に喚いて迷惑程度にしか思えんわ。

客は元増田じゃなくて、母親なので、

 ご契約者様本人ではないので、ご説明いただかないと」

こういう店側の対応は正しい。

記事への反応 -
  • 先日親が携帯を数年ぶりに機種変更してきたのだが ドコモショップ名物、付属品トラップに引っかかってきた。 というわけで返品しに行ったのだがその際のやりとりがあまりにあまりだ...

    • 親の教育(ぁ)はしっかりしようと思った。 これに尽きるだろ。 店側からしたら、一度契約して話はおわっとるし、 親族とはいえ、委任状も持ってない他人が出てきて勝手に喚いて迷惑...

    • 結 を書くのなら 「他キャリアでも既にそういった事案が有った。」くらいになる。

    • 本人以外の解約が法的にも難しいことは分かってるんだろうから、返品しに行く前に委任状書いて貰えばよかっただけの話やん。 ショップの店員より親の方が話通しやすい状況なのにな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140922184856 小さなこと。 他社も本部直営でなかったりがあったような アルバイト募集あたりを見て考えると。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん