2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902151059

それ自分の主張をしているわけではなくて、ニュースを伝えてるだけじゃん。

正義なんて星の数ほどもあって、自分正義を掲げてそれを認めてくれという行為には意味を感じるけど

今のホットニュースをお伝えしているだけなら、ニュースサイトをやったら?

 

主義主張もなく、時々刻々意見を言われても正義は星の数ほどあるんだからどうにもならんよ。

完璧正義なんて無いんだから、重箱の隅をつついてもしかたがないだろ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140902152311 その文脈の時はこれが正しい、という価値判断込みの主義主張と事実だけ伝えるニュースサイトをどう間違えたら混同できるのか理解不能だわな文脈が異な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん