2014-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20140821001208

嫌なことを他人押し付ける奴が出世する。

嫌なことを押し付けられた人間は辞めていく。

 

優秀な人間から辞めていく日本の人事システムだよ。

なんとかしてほしいんだけどね。

 

下請け丸投げにしろ派遣問題しろ根っこは一緒。

記事への反応 -
  • おれSE。 案件を回すのには当然あれこれ手配が必要だけど、意外と面倒なのがモノの移動と設置。 ウチでは営業がやる事になってる。 営業が手配してなくて、おれがたまにやる羽目に...

    • 嫌なことを他人に押し付ける奴が出世する。 嫌なことを押し付けられた人間は辞めていく。   優秀な人間から辞めていく日本の人事システムだよ。 なんとかしてほしいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん