2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725172643

ネットの議論するのに、「お前の主張は、主語が大きすぎる。なぜなら~」なんていちいち解説するかどうかは人の勝手

気に入らなかったら「根拠を示せよ」って言えばいいし、相手が示さなかったら「主語が大きい言いたいってだけかよ、雑魚だな」って思っときゃいい。

「お前の意見は間違っている」のほうがずっとストレートで、根拠が示されてないのは同じなのに、「主語デカイ」にだけ過剰に反応する理由が全然わからん

  • だからさ、主語が大きいっていつも言われてる奴 なんで主語を小さくしようと思わんの? 馬鹿だから?

  • まず第一にはこの根本の増田がそういう話題を最初に出したから。 そして、俺も常々「主語がでかい」はすごくベタな初手悪手だと思っていて、そろそろ「主語がでかい」を言う奴がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん