2014-07-23

本当は心に秘めている差別

偏差値層が嫌い。

在日でも、中国人でも高偏差値層なら何の差別

気持ちはわかない。

論理的な思考ができないから、長期的な視点ももたず

その日暮らしで、赤ちゃんを車に放置したまま、

パチンコにぼっとうして、そのまま我が子を

殺すような、低偏差値でどうしようもない人間が大嫌い。

日本人だろうと、外国人だろうと、嫌い。

  • 支配者層が大衆は馬鹿だって言っても反論できないな まあお前が既にその層にいる可能性もあるがw

  • ひょうひょうとしている愚かな人間のせいで、その反対の人種が嫌な気持ちにさせられたり被害を被ったりするのが許せないってことだろうか。

  • あーすごいわかる。なんていうか理性よりも本能寄りで生きてる感じがする。 若いうちにパコパコパコパコして子供ごろごろ作って、養っていけなーい!生活保護ー!とか笑うに笑えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん