2014-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20140718134001

スルー以外におそらく正しい対応はない。と言ったのも俺だよ。

まり発言に一貫性がないってことだねw

スルー以外におそらく正しい対応はない」が真意なら、「殴ってきた人への対応」で「殴り返す」という選択肢を入れるべきじゃないだろ。

あと、増田の考える「正しい対応」とやらを押し付けられる筋合いは誰にもないからね、一応言っとくと。

増田の考える「正しい対応」をしないと馬鹿とか言われる筋合いもない。


まあ殴るのは自由なんだけど、この場合、元で書いたとおり最初から理屈的に勝ち目のない、水掛け論どまりの殴り合いなんだよな。

最後に「自由」に逃げるんだったら、「神経が分からん」なんて言い方しなきゃいいんだよ最初から

自由ならほっとけ。

殴り合いしに増田に来てるのかもしれんだろ。

  • 最初から勝てない形の議論に突っかかっていくのは馬鹿だと思うわ。 君は「言われる筋合いはない」と思っているかもしれないけど。 殴り合いがしたいなら、少しは勝てる議論にふっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん