2014-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20140707190029

じゃなくねーよ低能w

http://anond.hatelabo.jp/20140707174821

「ここまでは合ってる」は元増田文章に対するお前の「読解」でしかない

その読解から話をすりかえてる部分こそが「詭弁」なんだから

お前の詭弁は両者に差が無い状態でないと成立しない

「ここまでは合ってる」は元増田文章に対するお前の「読解」でしかない

「ここまでは合ってる」って言ったのお前じゃん?

また意味不明な返しがきたなあ

「ここまで合ってる」=「読解」≠詭弁と言われて

何をどうやったらその返答が出てくるんだろう

多分「ここまで合ってる」=「お前」≠「読解」って感じなんだろうなw

なんで「お前」(話者)と「読解」を同列に扱えるのやら

物凄い低能だw



ごめん何言ってるか全然わかんねー。

できれば誰か解説してほしいけど、誰も読んでないだろうから、もう俺の負けでいいよ。

不正議員馬鹿にするやつがいなくなるといいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん