2014-06-22

ニッポン左翼の行動

都議会のヤジ

 → 「女性に対する差別。絶対に許してはならない。」

在日朝鮮人に対する差別行動

 → 「マイノリティに対する差別。絶対に許してはならない。」

慰安婦問題

 → 「被害者高齢化している。日本は急がなければならない。」

拉致被害者を「珍右翼が巣くう会」などと批判する声に対して

 → 完全スルー

http://b.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20140622#bookmark-200778234

  • 集団的自衛権について  → 「若者は声を上げよう!」  → 「ただし、賛成派は黙っていろ! つーか死ね! 野蛮人!」 も追加で。

    • 若者は集団的自衛権に対して声を上げないっていうのが、護憲派の文句だけど、「賛成の声」を耳にすると口汚い罵声を浴びせるような連中が、平和主義やら反差別を語ってるんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん