2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619155118

このへんの生物的な設計に根差す問題って、なぜか男性に限っては「どうせ快楽の為だろ!」みたいに白眼視されるのが納得いかない。

適当排出しておかないと、本当に日常生活差し障るんですよ。解ってくださいね子供に禁止したりしちゃダメですよ!と、女性には強くいいたい。

記事への反応 -
  • 毎月毎月こんなに不安定になるなり体調崩すなりって、神が人体を設計ミスしたとしか思えない。 月次バッチの負荷が大きいんですけど。

    • いくら繁殖を促進するためとはいえ、溜まってくるとイライラして暴力的になったりするのも、十分に筋悪設計だと思う。

      • このへんの生物的な設計に根差す問題って、なぜか男性に限っては「どうせ快楽の為だろ!」みたいに白眼視されるのが納得いかない。 適当に排出しておかないと、本当に日常生活に差...

      • 何十世紀かすれば人間も進化して生殖のデザインも最適化されるんじゃないかな 女が適当に好きなタイミングで巣に卵を産み落として男がそれに精子をかけると受精する形式とかどうだ...

    • 設計ミスといえば、排卵日に腹痛が来て出血するのもかなりやばい設計ミスな気がする。 数年前から排卵出血が起こるようになったんだけど、私の場合は「あれ?生理来た?」ってくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん