2014-06-19

妊娠を嬉しそうに発表する女って恥ずかしくないの?

妊娠したって事はそれ相応の行為をしたって事だよね?

私は最近中出しセックスしてましたって発表してるって事と変わらないよね?

恥ずかしくないの?

男の殆ど妊娠した=こいつどんなプレイしながらセックスしたのかな?

しか思ってないと思う。

というのも同僚の社員妊娠したんだよ。

いつも下ネタさえ嫌がる女社員

でも下ネタ嫌がってる割にはする事してた。

当然フェラアナルもしてるだろうし最後は当然膣内射精だ。

多分他の男の社員も同じ事思ってるはず。

当然妊娠はめでたい事だからそんな野暮な事を言う人間はいないと思う。

でもそれをいい事に妊娠を嬉しそうに発表するなんて事辞めた方がいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん