2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609213148

まあ確かにそうなんだよね。

まり詳しく言うつもりもないのでちょっと分かりにくいかもしれないけど、

オシゴトを「仕上げた」だけで最終的な結果はまだ出てないし。

から今感じてるのは紛うかたなき自己満足で、

後日予想外の結果が出て落ち込むことになる可能性はなくはないと思う。

でも、そのことでいまこのとき自分が感じてる昂揚や幸せな気持ちが嘘になるわけではないってことで、

やっぱり今日は良い日だったな、と思うわけですよ

記事への反応 -
  • 満足いくオシゴトができると、気持ちが昂揚するよね なんか変な脳内物質が出てる感じ これってやっぱり知的労働の醍醐味なのかな 肉体労働の人もそういう状態になることってある? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん