2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140608110206

献血できるようになってよかったな。

自分は、交通事故で誤診やら差別的対応を受けて以来、

頼まれてもする気がしなくなった。

後遺症が治らず無職でいるが、無責任医者は多い。

記事への反応 -
  • 献血。 何回かさせてもらおうとしたけど、どの時もヘモグロビン値で断ったのはそっち。 ご協力をー、ってあの言葉聞くとなんとも言えない気分になる。

    • 献血できるようになってよかったな。 自分は、交通事故で誤診やら差別的な対応を受けて以来、 頼まれてもする気がしなくなった。 後遺症が治らず無職でいるが、無責任な医者は多い...

    • セックスしたことないのにB型肝炎の疑いあり で2度と献血できない。 病院で検査したら、疑いは晴れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん